素直になりたい

職場の人にお菓子をあげた

 

私はもう帰るんですけど、これ食べてあともう少しがんばってくださいね!って気持ちであげたのに

 

口では、これ私あまり食べないんでどうぞ。って言ってた。

余り物押し付けたみたいじゃん。。

 

そんなんじゃないのに。。

 

私、23年間生きててなんとなく自分のことがわかってきた

あまのじゃくで素直じゃない

 

なんだか心を開きたい?人に対してはあえて冷たくしちゃう。。

声低く、けだるそうにしちゃうんだなぁ〜〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

かえって、その時限りの人とかどーでもよい人には優しく笑顔で対応できるんですな〜〜ふしぎぃぃ

 

好きな人にこそ明るく優しく笑顔になりたいものよ

照れてしまって素直になれないんだよ〜〜〜〜分かって〜〜分かってくれ〜〜〜〜ほんとは私は優しい子なんだ〜〜変なこと言うけど根は悪い奴じゃないんだ〜〜

 

アー素直になりたい。。

 

そんな月曜日の夜

ごりごり残業してきましたとさ。

 

はぁ、つかれた、自然と戯れたい

 

f:id:nekaa0343:20170424233617j:image