3ヶ月後

とても穏やかなひまな気持ちで落ち着いております。。

 

前回のつらかったんじゃわれえええっと気持ちが爆発してるものを見ると、こんな時代もあったわねぇ…しみじみ…ってかんじ

 

次の部署が決まるまで、実家でぬくぬく寄生虫をしています。

 

仕事の先輩や同期はたまに連絡をくれて、近況を話したりなんかして

みんな優しいなぁ愛されてるなぁ嬉しいなぁと思ってます😊💓💓

 

辛さに追い込まれた人たちも許す、

まではいかないけど、まぁどうでもいいやー!次別の職場でこうなったら、うまく立ち回れるようになろー!って感じで上手く消化出来るようになりました。

(ちょっとバチがあたってくれてもいいしね⭐︎なんて)

 

いざ会うとドキドキして高ぶって涙出そうな気もするけど笑笑

 

と、いう感じで

会社の返答次第ではありますが

私は恐らく元の会社に残ることにします

 

転職も考えたし、エージェントの先輩のアドバイスも受けたりしたけれども

今の会社でやりたいことはまだあるのでね!!!

 

それができて納得できたら、次のワクワクを探すための転職は大いにありだと思っております。

 

めーーっちゃ働くことに前向きバッチコイなので、最近はなにをしていいやら時間の無駄遣いをしてしまってます!

 

年末だから、掃除をするのに全力だねいまは!うん!

資格の勉強し始めたりね

本読んだり

 

自分の性格的に、旅行いきまくりたーいとかではないので基本的にインドアでまったりのんびり幸せ〜って感じだなぁ

 

文字にしたり、話したらめっちゃ地味なんだけどさっ

ちょっといい紅茶買ってみた!とか、新しい料理作ってみた!とか毎日ふふふなことはちゃんとあって!

 

そういうのを感じながら過ごせたこの3ヶ月はとてもいいリフレッシュ期間だったと思ってます

 

仕事観は相変わらず、新卒の時の青臭いままなんだけどさ、

ワクワク✨あつい仕事✨人のすてきな記憶に残ること✨みたいな!笑

 

今回の経験を生かしていくことはできると思います。

私はプライドというか目標到達点が高すぎてしんどくなるタイプってのが分かったから、もーちょい自分と上手く働く事出来るようになるとおもう!

 

最近めっちゃ些細なことでも幸せだもん!きっと大丈夫さーー🙆‍♀️

 

よし!これからも人生楽しみますがんばります!

また気が向いたら書きます

 

楽しみ尽くしてやるぞ

部署異動してさっさと働かせろ会社〜!!!