文字化けだっ

最初の方の、ゆるふわ編み物ブログ(猫かぶり)を見返したら、

 

絵文字が文字化けしてて、ぜんぶ?になってた

 

ふわふわした文面もあいまって、めっちゃ人をイラつかせるブログになっていた(笑)

 

アップデートでこういうの起きるのかな?まじかー

まぁいいけどさっ

 

 

明日から後輩入ってくるのこわいなぁ

でも楽しみでもあるんだよなぁ

 

性別も分からんけど、飲みに連れてこーっと(^ω^)

 

はぁーーー仕事が上手く出来ないよぉぉぉつらみつらみ

 

 

でも、ふとしたきっかけで、

そういや私、自分の会社の商材好きだなと思い出せた

 

いまの部署ではあまり扱ってないけど(笑)

 

だから、会社辞めたいって思ってたのは

すこし思い留まろうと思った

 

別の部署でもがんばれるかもしれない

商材への愛着があれば…

 

そんなことを考える機会があって良かったです

 

でもなぁ、数字を考えると、うちの部署の存在理由がまったくわからないなぁ

 

かつては仕事の出来ない人をぶちこむ部署だったと、最近知ってしまったのもあり

なんだか萎えぽよなんだよなぁ