箱入り息子の恋

を見た

 

昨日は朝5時に目覚めたから

朝ご飯食べながら見つつ

 

今日は定時で上がって残りを見た

 

面白かった〜〜

2回くらいめっちゃ切なくて涙でて

それ以上にきゅんきゅんしてにやにやしていた!

 

星野源はもともと好きだし、夏帆がなによりすごく魅力的!!可愛がっだぁぁぁ!!!(´;ω;`)💕

 

ラブシーンとか見るの苦手だから、いつもは、ひゃっ!ふぉっ!て1人で奇声発して気持ちを紛れさせて見るんだけど、

なんだかこの映画では、すごくあったかくてふわふわして幸せそうで、すごくよかった。

 

恋愛の素敵なところを詰め詰めしたかんじ。

実際は人間だものもっとモヤモヤする時もあったりするんだけどさ、

でも、恋愛のこういう空気感、やわらかい表情、わかる〜〜すき〜〜うらやま〜〜ってなる!

 

 

両家の親が仲悪すぎるのはとても悲しかったから、ストーリーつまらなくなってもいいから、そこもうまくまとまって、

普通に結婚して幸せになってほしかった

そこまで映画の中で見させてほしかったな!

 

いや〜〜細かいところはちょいちょいうそーんってなるけど、全体的にはとても好きだった!!

見れてよかったなぁ〜〜ん( ◠‿◠ )💕

 

幸せ気分で眠れるぞ〜〜!

 

おやすんすん