読み返すと

昨日は仕事がワクワクしてきたと書いてあった(笑)

 

二重人格かよ、という

 

恐らく、昨日の夜会社携帯のぞいたら

理不尽にマイナスな感情をぶつけられてたメールを見てしまったから、

今仕事がいやになってるんだわ

 

なんだかなぁとおもうたよね

 

こちらにも落ち度がある??といえばある??という内容ではあるけど

 

こっちが手厚くフォローしてくれないせいで失敗したというご連絡だったけど

 

そもそも前々から書面でも送っているわけだし、ギリギリのタイミングで確認して失敗したおたくもおたくじゃないかと。。

 

こっちが逐一ここ気をつけてくださいね!って声がけしないと失敗するとかこわすぎるんだけど

書面ってなんの効力もないわけ?うそでしょ?ぬえー?

 

それで私の対応を責めるのもどうかとおもうわ

 

そもそもこっちが仕事出してる側だし、えらそーにするつもりは一応ないけど

立場ってあるじゃんねえ…

ふーーーむ

 

 

私の嫌なことは人間関係からくるものが圧倒的に多いな

時間的拘束とかはあまり気にならない

 

 

あまり記憶のないぐらい小さい頃から、ひとの感情に敏感で傷つきやすくてすぐ泣いてたしなぁ

 

先生に宿題みてもらってるときにも緊張して涙溢れるみたいな

 

よくここまで成長したなーとはおもうけど

心はすごく痩せてる気がする。。

 

 

今こんなに悲観的なのは

一時的な感情のダウン期なだけであろうか。。。

ホルモンバランス的な。。

 

 

感情の良い時期だけでずっと過ごせたらいいのに、なぁ