ありがとうございます

最近おもうこと

 

 

自分で見返してもわりと引くくらい負のブログでも、いいねみたいなのをつけてくれる方がいて、

おおっ、人が読んでくれてるんだ!と思います

 

アクセスがちょびちょびあるのは知ってたけど、反応が返ってくるとまた新鮮ですね

 

しかもすごく醜いブログのときにいいねをいただいているので、

そういうマイナスな感情を抱くのは悪じゃないんだなと思えて

すごく救われます

 

 

ありがとうございます

 

 

ブログのいいね?とか、なんかそういう制度はよくわかんないですが

お礼を言いたくなりました

 

 

まじでただの日記感覚でやってるから、見ている方がちょびちょびいるのはとても不思議な気持ちです

 

 

いいねみたいなのを付けてても付けてなくても、各々の方がブログを読んでなにかしら思ってくれてるのだろうなーと思うと感慨深いですね(^o^)

 

しっかし見返すと。。。

はじめのゆるふわ編み物ブログがいかに猫かぶってたかバレますね(笑)

 

女とは、人間とはこんなもんですな!(笑)

 

 

ブログの語り口が

インスタ→FacebookTwitter→家みたいな変遷を遂げているよね

 

どんどん言葉がクソ汚くなっていくし、他人も平気でこき下ろすようになっております

 

ナチュラルなわたくしはそんな性質の人間なのです

お外ではたぶん明るく可愛くしてるので、家ではこのくらい言わせてください

 

なんだろ、終わりがわからん

ただの独り言だものなー

 

ふわーーーぁねよー

 

風呂は、はいらんっ(笑)