えらいわ〜

行く気分じゃないとかいいながらちゃんと毎日会社いってるのまじえらいわ〜

 

 

社内営業が辛すぎて辛いけど、きんよーびがんばるぞーー

 

という気持ちではあるんだけどさ

 

いやもうモヤモヤすることありすぎ!

 

なぜクリエイティブは非協力的で偉そうなんじゃ!!なぜそんなに威圧的なのか訳がわからない

 

相互にチームを選びあう仕組みにしてほしいわ

担当振られてなきゃだれもおたくになぞ頼みたくないわ!!

 

くそーーー

くそーーー

 

提案とかいろいろしたいのに、クリエイティブが付いてくるか不安で足踏みしてしまうなんて馬鹿みたいだ!!

 

みんななにで飯食ってると思ってるんだ!!もう!もう!!!

 

 

きいいいいい

 

そんな今週

 

現場と営業ってなぜどこもうまくいかないのかしらね。。。

 

お互いの職務を経験するべきなのかね〜

 

私も自分でスキル磨いてクリエイティブしてえわ

自分で全部やりたい

 

やる気の無い人に任せなきゃいけなくて、こっちやる気あるのを隠さなきゃいけないの嫌だ

 

いまはまだ私も未熟だし、わからないことだらけだし空回る時期なのは承知だけど。。

 

もっと協力的になってくれたり。。

せめてあんな萎縮させるような物言いしなくなったり。。

 

自分の心持ちを変えるしかないんだけど。。

 

 

このままはさすがにつらい。。。

 

にゃーーー!!!

 

クリエイティブのひとはどーーーーいう気持ちなんだ!!ポゥ!

 

きょうもがんばろ!!

生理痛やべえけどいくよ!!もう!ポゥ!