ずぼらで何が悪い

継続は力なり、わかっちゃいるけどできません!笑

 

おらこんな自分いやだ!

 

中途半端な自分にかすかな憤り、淡い罪悪感を感じながらも、開き直ってブログだけ再開してみることにしました😊

 

 

なぜかというと

Facebookに日記を書くことは地味〜に続けられていたから!

公開範囲を自分のみするという、究極な自己満で。笑

 

それならメモに書きなさいよ感もありますが、恐らく公共の場で自分をさらけ出すことが心地よかったからだと思います。

 

コート着てるけど、実は裸ですゾクゾク〜〜的な?

ちがうか…

 

でもブログやってたし(放置してたけど)、どうせ文字を書き散らすなら誰か見てくれて、色々と思ってもらうほうが嬉しいなぁと思いました。

 

ずぼらゆえいつまで続くかわかりませんがね( ◠‿◠ )

やめなかったら終わりじゃないしね、勝つまで続けたら負けじゃない的なね!

 

 的なね!が多いね!

 

だらーっと思ってることを語れたら良いなぁと思います。

 f:id:nekaa0343:20170423020302j:image

散歩先で見つけた椿

強いけど可憐って感じ

君たちみたいになりたいものだよ