コースター完成*\(^o^)/*

昨日やり残していたコースター(もどき)を最後まで編みました〜〜😚

鍋敷きに出来るんじゃないかってくらいの大きさになっちゃいました💦

あと四隅は本当は穴空かないはずなのですが、一箇所ミスってしまったのでもう全部穴ぼこにしました(笑)
f:id:nekaa0343:20160516194307j:image

糸が細い&かぎ針が太いせいで、お手本通りにならないのだと思います。
このかぎ針だと毛糸がちょうど良いのかもしれません!
毛糸で編んだらちゃんと鍋敷きになるかも💕

やり始めると編み物はやっぱり楽しい!
良い息抜きになります✨

次は丸く編むのにチャレンジしたいと思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾