こま編み・長編み・方眼編み

GWはおうちでのんびりしていました( ˘ω˘ ) 💓
読書をしたり、会社の課題をやったり、料理をしたり…。

一人暮らしを始めてから、外に出て遊ばないと!と思い毎日なんかしら外に出ていましたが、今日初めてずっと家にいました。
こういう日もなかなか良いなと思いました☺️
1日ってあっという間だ〜。

編み物も飽きずに楽しめて良かった₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
f:id:nekaa0343:20160504225748j:image
ただ全然上手く出来ないけど…💦
目を間違えたり、力加減がバラついていたりで、形がいびつに😓

f:id:nekaa0343:20160504225828j:image
左から、こま編み・長編み・方眼編みです。全て一度練習して、ほどいて、もう一度編んだものです。2回目でもこの程度、なかなか難しいい!

それでもまだ、初心者さんのための本を読みながらだと分かりやすいし、編んでて楽しいです💞
本買おうかずーっと悩んでたけど、買って良かった☺️

早く綺麗に編めるようになって、モチーフ編みをするのが今の目標です!!

ゆるゆるっと頑張ろう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✨