16卒新社会人です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

就職を機に地元を飛び出して1ヶ月…。
初めての一人暮らしにうきうきです。

しかし、気づいてしまいました。
社会人の休日は暇だということに!

地元の友達もおらず、すぐ帰れる距離でもなく、お金もなく…😭
そこで編み物を始めることにしました。(唐突)

実家にいるときもちょこちょこ編み物はしていて好きだったので、本格的な趣味に育てようと思いました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾💓

一人でやると続かない恐れがあるので、ブログで書き残していきます。
どなたか見て下さるのかなぁ…。
もう日記感覚でいこうと思います(笑)

さっそく昨日、かぎ針編みのために色々買ってきました…💓

初心者用のかぎ針編みの本
かぎ針編みで作る小物の本
かぎ針

案外初期費用かかった…頑張って元を取らねば😂(ケチ)
ゆるゆるとよろしくお願いします🌷